返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3692回          

昨日は概ね晴れ今日も晴れそうです💦
水曜日くらいから週末まで☔️
雨も関ヶ原で天下分け目みたいですね

たった1日の日米韓協議ですからね
前もって調整済みのコピペを読んだだけ?
渡米前は福島の処理水については期限も
未定とほざいてたのに
いざ渡米すると20日に視察今月中に
放出するとほざきやがった💢💢
ご自分の言葉に責任さえ感じないのでしょうかね?

木原くん日本逃亡(〃艸〃)ムフッ


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月20日 06:12   No.6414001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6573回       
こちらはこの先も延々と晴れ
そして延々と35度超えです(泣
「梅雨明け10日」という言葉は
もう通用しませんね・・・

岸田さん、あっという間にご帰還ですね。
それならオンラインでもよかったのでは。
「会うことに意味がある」のかもしれませんが
どんだけお金かかってることか。

福島の処理水も「十分に対話を重ねて、しっかりとご理解を得て」なんて言ってたのに
結局「放出ありき」ですね。
またもや「クチばっかり」です

.. 2023年08月20日 14:49   No.6414002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用