返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3691回          

昨日も南方面から線状降水帯らしきものが
北上😳宮崎や大分では多めの雨量
こちら福岡はお湿り程度でしたが
油断できない低気圧です
東京など活水で🚰制限かもらしいですね
アンバランスな列島になりました😮‍💨

岸田くんたった1日の三者会談?
三者面談といったところでしょうかね!
そんな短い会談で何を期待できるのか?
ミサイル共同開発という名目で
買わされるのでしょう
木原くん何しに行ったのかな🤔?


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月19日 08:28   No.6413001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6572回       
あらら、また線状降水帯ですか・・
今年はあちこちで大雨の被害が出ていますね。
関東は渇水で、取水制限が出るかも?!って
ニュースでやっていましたね。
極端すぎです

ああいう「三者面談」ってのも
あらかじめ、全部内容はほかの人が
つめてあるのでしょうね。
下ごしらえされてるものを
ささっと表面だけやってる感じがします

木原さんは日本逃亡かも(笑)



.. 2023年08月19日 14:50   No.6413002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用