返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3690回          

台風7号のお土産で南から湿った低気圧
おかげで夕方に線状降水帯が通過😮‍💨
鹿児島本線はパニック状態に
なんとか運休前の電車に乗れて
いつもより早めに家路につきました😀

台風通過後予定通りに岸田くんは米国に
お供は疑惑のひと!!木原くん
これでは支持率下げに渡米したのと同じ
本当にバカなんでしょうね

金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月18日 04:23   No.6412001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6571回       
線状降水帯ですか(汗
やっかいですねぇ
ギリギリ電車間に合ったのですね。
よかったです。
お疲れ様でした。

あらま、木原さんがお供なのですか。
とっとと海外逃亡ですね(笑)
まぁあれだけあらいざらい書かれたらねぇ・・・
痛い腹を探られまくりなのかもしれませんね

.. 2023年08月18日 15:39   No.6412002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用