返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3689回          

台風7号の爪痕は激しい様ですね!
特に鳥取方面
今日明日また線状降水帯が発生して
こちらを含めてまた山陰方面も
危険なお盆明けとなるかも?

岸田さんの周辺まともな人が居ない?
支持率は下がる一方
なぜ?下がるのか検証するそうです😀
それさえ分からないのではね〜
消えて無くなるだけ・・・


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月17日 04:11   No.6411001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6570回       
台風の被害も大きかったですが
関連した交通の麻痺パニックも大きかったですね・・
今年のお盆はさんざんだった!って思った人も多いかも。
やはり混む時期は動かないに限りますね!(笑)

支持率が何故下がるのか検証?!
今更ですか???
「そういうところだよ!」って突っ込みたい・・

.. 2023年08月17日 15:22   No.6411002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用