返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3688回          

関東はそれほど台風の影響は無かった?
鳥取や島根に和歌山など甚大な被害?が出てる様ですね
台風7号の風がこちら北九州まで届いてました
8号も発生した様ですし・・・
岸田くんが外遊する度に水害など災害が
起きてる感じ😅

岸田くんが参加しようとしたゴルフコンペ
「安倍晋三記念?」らしいですよ
主催は元総理の森爺☜震災時ゴルフしてませんでしたかね?
それを思い出したのか台風前寸前で取り止め
国民からの叱咤激励を恐れたのかも?


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月16日 04:31   No.6410001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6569回       
鳥取が大きな被害が出ましたね。
あそこまで西に曲がるとは、思いもよらなかったです・・・

台風8号もできたのですか??
こっちに来るのかしら。
次々とですねぇ
今年は海水温が高くて勢力が強いのが特徴らしいです。
いやだーー(汗

「安倍晋三記念コンペ」ですか。
まだそんなことやってるんですね・・・
開催してたら批判の嵐だったことは
容易に想像つきますね

.. 2023年08月16日 15:50   No.6410002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用