返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3687回          

台風の影響が出てる様ですね!
直撃が免れても風と雨にはご注意を
こちら台風の影響は受けないと言ってましたが
昨日からやや強い風が吹いております

おめでたい話が続いております😀
来年には長女に第二子が生まれる予定
孫も3人となるはずですし喜ばしい限りです

岸田さんゴルフを中止したらしいですよ
西日本〜東海を台風直撃でゴルフでは
自民党内での批判を回避したとか🤔
普通の思考ならもっと前に取りやめでしょうけど・・


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月15日 03:45   No.6409001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6568回       
こちらは昨日の方が台風の影響が大きかったです。
今日は朝から安定した曇り空です
思ったほど影響なくてよかったです。
暑いけど(汗

おお〜〜
長女さんに2人目が!
それはおめでとうございます(#^^#)
おじいちゃん、おばぁちゃんの出番も多くなるでしょうね♪

岸田さんさすがにゴルフ中止ですか。
それはそうですよねぇ
災害が起きたときにのんきにゴルフなんか
やってたら、どれだけ叩かれるか・・・

.. 2023年08月15日 15:41   No.6409002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用