返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3686回          

お天気はいかがですか?
お盆で帰省された方予測通りに早々と
帰宅する人が多いらしいですね
何事もなく台風が過ぎ去れば好いのですが

昨日の昼過ぎに息子とお嫁さん?
二人揃って帰ってきました
北九州市の「命の博物館」へ私ら夫婦と
息子夫婦(20日に入籍予定^^)
恐竜などの展示物を久しぶりに堪能
夜ご飯は近くの焼肉屋で・・・
楽しいひと時を過ごしました

夏休みの岸田さんと休み返上で国民の為に
働く姿☝️( ・᷄・᷅ ) どちらが好いのか?
私ならパホーマンスでも働く姿を
見せると思います


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月14日 04:56   No.6408001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6567回       
今日は晴れたり突然の豪雨だったり
ものすごく変な天気です。
明後日までこんな感じが続きそうです

台風は近畿地方を直撃のようですね。
すごくゆっくりみたいで心配です。
被害が出ませんように。。。

息子さん、来週入籍なのですね(#^^#)
おめでたい話が続きますね♪
おめでとうごさいます(#^^#)

岸田さんは台風の中、ゴルフコンペを予定してるらしいですね。
どこで被害や災害が起こるかわからないのに
まぁなんとのんきな・・・

.. 2023年08月14日 15:42   No.6408002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用