返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3685回          

台風7号やや西よりとは言え
関東も影響を受けそうですね!!
お盆で帰省された方々も早々に帰宅されるかも?
高速道路の混雑が目に浮かぶ様です

今日息子と近々娘となる二人が
帰ってくるらしいです😀
狭い我が家にお泊まりするので
昨日家内は大慌てで整理整頓してました💦

岸田さんの周辺で援護する人も少ないのでは?
問題山積なのにのんびり夏休みですから
やる気も失せてる気がします
17日に渡米が最後かな?


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月13日 08:17   No.6407001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6566回       
今日から天気不安定。
水曜あたりまで台風の影響を受けそうです。
近畿や東海のへんは飛行機や新幹線に
影響出そうですね

息子さんとお嫁さんになる方がお泊りなのですね♪
いいですねぇ(#^^#)
家族が増えるって素敵ですね♪

岸田内閣はもう先がなさそうな感じですね
問題は山積。この先いったいどうなるのでしょう

.. 2023年08月13日 15:00   No.6407002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用