返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3684回          

台風7号やや西寄りの進路ですね!
とは言え広範囲西から東へと
お盆の最中交通機関に多大な影響を及ぼしそう
先週北海道の旅を終えて良かった😮‍💨

岸田さんは今日から夏休みらしいですよ
それも外遊に備えて英気を養うとか
それほど余裕がある日本政治?
休めるほど仕事してませんし
休む暇などないはずだと思います
自身の身体でも静かに考えるのかな?


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月12日 06:57   No.6406001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6565回       
今週が北海道のご旅行じゃなくて
本当によかったですね!
お盆に丸かぶりのこの台風。
影響受ける人多そうです
我が家は関係ないけど('ω')

岸田内閣の支持率
ダダ下がりですね。
そりゃそうだろ・・・って感じですけれど。

ABEさんは、強固な支持者が多かったですけれど
岸田さん個人は少ない気がします
壺を切ったせいもあるかもしれませんが(笑)

.. 2023年08月12日 15:06   No.6406002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用