返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3683回          

台風6号は朝鮮半島で熱帯低気圧に
7号きてますね!!
本州の広い範囲に影響を及ぼしそう😱
先週北海道旅行を終えて良かった😅

政治家は「丁寧」と」言う言葉を
よく使用しますけど
丁寧な説明を受けた記憶がございません
都合が悪くなると使用する言葉だと
勘違いしてるのでしょうかね!?
キシダくん結局やりたかったことは
防衛一直線だったのかな🤔?
黒幕の操り人形に過ぎないのかも知れませんね


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月11日 06:58   No.6405001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6564回       
7号は関東直撃かと思われましたが
どうやら西寄りに進路が向きそうな感じです。
それでも影響は大きいでしょうけれど。
あちこち飛行機や新幹線に影響が出そうですね
お盆の帰りの足が大変そう。

「丁寧な説明」確かに1度もあったことないですね!
大事なことは閣議決定で勝手に決めちゃうし。
あの「閣議決定」ってシステム
マジで腹がたちます

.. 2023年08月11日 15:19   No.6405002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用