返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3682回          

東シナ海通過して対馬付近から朝鮮半島へ
台風は向かっております
昨日は午後から退避のため帰宅命令
今日はJRもバスも午後から運転開始
御休み命令は出ず午後から出社😮‍💨
台風7号は近畿〜中部〜関東へと
広範囲に影響が出そうですね!!
お出かけにはご注意下さいょ

岸田くん挽回のチャンスをことごとく
自ら打ち消してますね!
先日の水害時外遊、長崎の原爆の日に
台風を理由に参列せず
おまけに閣僚周辺では文春砲撃にあい
マイナで丁寧な説明も無くゴリ押し
内閣改造を試みる様ですが
自身の進退を試みる時期ではないでしょうか?


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月10日 06:11   No.6404001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6563回       
ダブル台風のせいで予定が立たない人
多そうですね。
関東も週明けから大きな影響が出そうです。
我が家は特に予定なしですが(笑)

ジムも来週は木曜まで夏休みで休館なので
家でのんびり過ごします。
大雨だとウォーキングもできませんね(汗

政府の「丁寧な説明」とか「国民に寄り添って」とか、いつも「くちばっかりじゃん」って思いますね。
K田さんがここまで駄目駄目だとは思いませんでしたが。

.. 2023年08月10日 15:33   No.6404002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用