返信


■--おはょー✌️( ´∀`)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3678回          

札幌の時計台😱イメージとは違って
小さかったです
見落とすところでした😅

台風6号が東シナ海沿いを通過しそう
JRの運行は中途半端な感じで
運休なのか?遅れ?
今現在不透明な運行状況となってます
運休してくれると・・・・・
追従して7号?もきてますし😳
お盆は台風のお迎えと送りとなりそうです

長崎の原爆の日に岸田さんは欠席
台風の影響があるかららしいですが
政権が批判されてるいま悪天候でも
出席するくらいの気概を見せて欲しかった
と思います😅


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月08日 04:14   No.6401001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6561回       
そうなんですよね。
時計台、「え?これ??」って感じですよね(笑)
中もコンパクトでした。
かつての資料とか飾ってあったような・・・

台風6号
九州接近ですね(汗
そして7号は、どうやらお盆に
関東直撃のようです(泣

岸田さんは、今火だるまな感じですね。
奥さんの元夫殺害疑惑の人やら
娘連れてパリ旅行の女性議員やら・・・
壺議員はすっかり知らん顔だし。

.. 2023年08月08日 15:53   No.6401002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用