返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3677回          

札幌の時計台は車中で見ただけでした
ちょうどすすきので何やら夏祭り?
交通規制など市内見物はほぼゼロ
午後から動物園へ次の日は小樽へ
気忙しい旅でした💦
無事に日程を終えて帰宅できて良かったです😀

昨日は広島原爆の日だったんですね!
岸田さんの地元
核兵器廃絶と言うより抑制に言及
中途半端な感じを受けました


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月07日 04:12   No.6400001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6560回       
札幌の時計台
現物は「え?こんな小さいの??」って感じじゃなかったですか??(笑)
私は結構びっくりしました。

小樽も行かれたのですね♪
あそこの運河は有名ですねぇ
ガラス工房も有名で、北一硝子でお土産買いました。

ロシアの戦争のせいで
世界中がきな臭い感じですね・・・
核兵器をちらつかせるのって、いちばん卑怯ですよねぇ

.. 2023年08月07日 16:06   No.6400002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用