返信


■--おはよー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3676回          

無事に昨夕帰宅いたしました😀
久しぶりに家族全員が揃い
孫二人に付き添いの旦那二人
総勢9人の旅を楽しみましたが
北海道が蒸して暑いのは予想以上💦
おまけに曇りと雨🤣
観光地巡りと言うより食巡りでした
皆無事に各自の家に辿り着いたので
一安心でした
久しぶりの✈️搭乗するまで手続きが
わからず汗りました

日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月06日 07:45   No.6399001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6559回       
おかえりなさいませ♪
みなさんお揃いでのご旅行
さぞ楽しかったでしょうねぇ(#^^#)
お天気はいまひとつだったようですが・・・(汗

札幌は、観光は時計台とビール園くらいだから
「食メイン」は正解かも(#^^#)
美味しいものたくさん召し上がられたかしら。
小さいお子さんも一緒だと
行かれるお店も限られてしまうでしょうけれど。

たくさん思い出できたでしょうね♪
よかったですねぇ(#^^#)

.. 2023年08月06日 14:44   No.6399002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用