返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3675回          

過酷な環境のジムで🏋️💦
確かに体力的に強くなるかもですね!!
でもご無理はなさらぬ様に

「X」慣れないですね( ・᷄・᷅ )
あの青い鳥が一番良かったと思います
でも「Z」でなくて良かったですよ

※今日2日から5日まで北海道へ旅してきます〜BBS御休みさせて頂きます🙇
さて〜どんな旅となるのか?波乱だけは
起きないことを祈ってます😅
.. 2023年08月02日 05:29   No.6398001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6558回       
「去年までは大丈夫だった」が通用しない暑さですね(汗
この先もどんどん温暖化(沸騰化?!)が進み
もう夏は40度が当たり前の時代になるのでしょうか。
しんどいですねぇ

「X」ってなんの意味なんでしょうね?
突然「X]」に変えるって言われても慣れません

おお!今日から札幌ですね♪
楽しんでらしてください(#^^#)
あらら、予報見ると雨マークですねぇ(汗
たいした降りじゃないといいのですが。。

気を付けて行ってらっしゃいませ〜〜(#^^#)

.. 2023年08月02日 15:27   No.6398002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用