返信


■--おはよー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3674回          

夏で体力をつける!!💪
しゅしゅしゃんらしい体力作りですね
私など歩くと膝が鳴ります😅

TwitterスマホもXになってました
何となく違和感があるXです
木原くん物陰に隠れて出てこないみたいですね!
文春を訴えると言ってたわりに大人しく
やはりやましいことがあると勘ぐられても
仕方ないです


火曜日も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月01日 04:50   No.6397001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6557回       
ジムの夏は超過酷なので(笑)
それに耐えられるということは
スタミナ倍増という結果になるんです(笑)
あまりいい事じゃないですけれどね(笑)

koroさんも「X」になってましたか。
なんだか無機質で可愛くないですね・・・
「ツイートする」って言い方も
なくなるのでしょうか・・・

木原副長官は
痛い腹を探られて、外に出られないのかも(笑)
パリでエッフェル塔ポーズとってうかれてる
女性議員たちも「なんだかなぁ」な気分です

.. 2023年08月01日 15:46   No.6397002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用