返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3673回          

ジムまで自転車で15分😅💦
一汗どころじゃないですね!!
それでジム内は35度の環境・・・・
私ならダウンしておりますよ😱過酷

いまだに忖度パレードは継続してますね!
真実は小説よりきなり?
やましいことがなければ堂々と国民に
説明し誤解を解くべきでしょうに
物陰に隠れて釈明は怪しいとしか言えません
木原くんはこの先政治家としてはおしまい

今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年07月31日 04:31   No.6396001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6556回       
ジムに到着する頃には、すでに汗だくです(笑)
しかも午後1時といういちばん暑い時間帯の
練習です('ω')
毎年、夏を超えると、めっちゃスタミナが増してます

Twitter(今朝見たらXになってましたが)では
あれだけ批判殺到なのに、テレビでは一切報じない不思議。
どれだけ圧力かかってるんでしょうね・・・
文春頑張れ!!

.. 2023年07月31日 15:39   No.6396002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用