返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3637回          

そちら午後から雨になったんですね!
雨が降って涼しいのは好い事です😀
こちらは概ね曇りで今にも降りそうな
雲行きでしたが降らずにすみました
今日は概ね晴れ〜気温は30度前後と
なる様です💦


岸田さん「マイナンバーカードは国民のパスポート」と仰ったとか?
パスポートならもっとしっかりした
システムにしろよ!!💢と言いたいですよ
個人情報筒抜けでは誰しも不安が募るだけ
一旦ストップするべきでしょう


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月23日 04:11   No.6360001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6520回       
昨日は雨でやや涼しかったですが
今日は曇りで蒸しています。
空気がべたべたします

マイナンバーカード、国民のパスポートとするなら
完全に安全にしてほしいです。
こんな出鱈目のまま、発進なんて
考えられないですよね。
日本はIT後進国ですから
セキュリティもガバガバの恐れがあるし・・・

.. 2023年06月23日 15:42   No.6360002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用