返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3636回          

昨日は朝から晩まで雨模様でした💦
湿度も高くて蒸した体感となりました
頭痛センサー働いてますか?
今日はそちらも雨になるかもですね!!
今日は曇りから晴れになる様ですが
週明けは雨の日が多くなる様です

政府の政策で唯一動いてるのが
マイナンバーカード
それも多方面から問題が多いと言ってるのに
無理押しするのはなぜ?
何か裏がある様で薄気味悪く感じております


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月22日 04:31   No.6359001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6519回       
こちらは昼過ぎから小雨が降ったりやんだり。
夕方から本格的になりそうです
明日の明け方まで雨だそう。
おかげで今日は涼しいです(笑)

マイナンバーカード
与党からも「いったんストップするべきでは」という話もあるようですね。
当たり前ですけれど。
ただその理由が「政権運営に影響が出るから」というのが何とも情けない。
国民じゃなく自分たちファーストが丸わかりです。

.. 2023年06月22日 15:43   No.6359002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用