返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3635回          

予定通りに深夜から雨となってます😮‍💨
今日は一日雨と曇り
最高気温は27度と昨日より低いのですが
蒸した体感となりそうです
週末は曇りと晴れ、週明けは雨
まだ梅雨なんですね!!

次から次と不備が出てくるマイナンバーカード
それでも現保険証を廃止すると言い張る
誰がための事業なんでしょうね?
そんなにやりたいなら政府が作って
国民へ配布すればよいと思うのですが
申請〜入力〜給付〜ミス
これはどうやっても防げないと思います


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月21日 04:24   No.6358001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6518回       
そちらはもう雨なのですね。
こちらも明日〜明後日は雨の予報です
湿度もあがってきて蒸しています。
そして順調に頭痛センサーも働いています(泣

気圧が下がってくるとテキメンです

結局人力で入力するのですから
ミスは出ますよね。
これも急がせるから余計に出るんだと思います。
政府は旗振りだけして、あとは自治体に丸投げですものねぇ

.. 2023年06月21日 15:37   No.6358002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用