返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3634回          

こちらも昨日は真夏日となりました💦
ただ救いは湿度が以外と低いので
蒸し暑さは感じませんでした
今日は今季初めて30度を超えるかも?
でも明日から雨に夏から梅雨に戻るかもですよ


国民が不安を抱えてるのに
ゴリ押しするマイナンバーカード😤
河野くんどこかで演説して
「これからは問題は出ない」とか?
もしも出たらどうするんでしょうね
もみ消し😱得意ですからね自民は
😳おぉ〜パスワードスマホに記録!!
そうすればよかった・・・


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月20日 04:21   No.6357001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6517回       
今日は昨日と同じような蒸し暑さです。
明日までそんな感じのようです。
木曜、金曜は雨マーク
そういえば、まだ梅雨でした(笑)

保険証との紐づけだけで、これだけのミスが出てるのに。
この先免許証やらパスポートやら
いろんなものを紐づける予定のようですね。
ますます混乱するのでは(汗

スマホにパスワード管理アプリ入れてます。
その前まではスマホのメモに残してました。
まぁスマホ落としたら全部パーですが(笑)

.. 2023年06月20日 15:45   No.6357002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用