返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3633回          

そちら30度を超えてるのですね😱💦
こちらはまだ超えることはありません
関東は真夏ですね!!
今日は概ね快晴最高気温27度の予定となっております


毎日新聞の世論調査で支持率が7ポイント
下がったとか?
当然の結果ですが
まだまだ高い様に思えます
野党の体たらくが支持率にも影響?
与党内でキシダおろしがそろそろ始まる感じがします
マイナンバーカード持ってるのですが😅
まだ一度も使用してませんが
パスワード・・・忘れてしまいました
メモしてたはずなのに😮‍💨


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年06月19日 04:17   No.6356001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6516回       
昨日は本当に暑くて、しんどかったです。
今日はやや気温マシですが
湿度が高く不快な蒸し暑さです

広島サミットで上がった支持率
また下がってきてるようですね。
やはりマイナンバーカード問題が大きいのでしょうか。
7割の人が不安を感じてるとか。

マイナンバーカード私も作りました。
でも同じく1度も使ってません(笑)
パスワードは、スマホのメモに入れてあります(笑)

.. 2023年06月19日 15:53   No.6356002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用