返信


■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3613回          

こちら昨日から梅雨入り致しました😅
五月に梅雨入りは少々早くないかいです
今朝も大粒の☔️・・・休みたい気分です


岸田くんの息子辞任しまいしたね!
自らなのか?説得?
退職金は受け取らないそうですよ😆
粗利前やろ〜と思いますが
一般社会なら懲戒処分相当
コンビニのアルバイトがイタズラして
動画が拡散したケースと同じだと思ってます
親としての責任は?🤔尾っぽ斬りかな?


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年05月30日 04:10   No.6336001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6496回       
まだ5月に梅雨入りって
聞いたことないですね(汗
今年はすべての季節が前倒しな気がします。
年内に冬が終わっちゃうかも!(笑)

岸田さんの息子
更迭ですね。当たり前だけど。
あのはしゃぎっぷりはねぇ。。
それでも本人は前に出てこないのですね

そしてほとぼりが冷めたら、コッソリ
戻ってくる気がしてます。
なんといっても地盤を継がせたいでしょうから。

.. 2023年05月30日 15:36   No.6336002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用