返信


■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3611回          

そちら暑そう💦ですね!
昨日は一歩も外には出ませんでしたが
部屋に外気を入れるとそれほど暑さは感じませんでした
今日は曇り27度が最高、明日から雨の日々が続きそうです😮‍💨

岸田くんの息子は32でしたよね!?
私の息子も今32
親バカな私かもしれませんが
わが息子はあそこまでバカはしません🤣
けっして親孝行な息子ではありませんが
世間並みの大人となってます
バカ息子育てた親もバカなのか?

日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年05月28日 06:34   No.6334001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6494回       
今日は風がかなり強いので
昨日ほど暑さは感じません
それでも半袖1枚でちょうどいい感じです
こちらも明日から雨の予報です
蒸し暑くなるんでしょうねぇ

30歳過ぎて、アレではね・・・
父親が政治家ということで
甘やかされて育ったのでしょうかねぇ
「世襲」ってホント害悪でしかない。。。

.. 2023年05月28日 14:07   No.6334002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用