返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3607回          

関東方面気温が一気に下がったらしいですね!!
10度くらい下がったとニュースで
異常な感じですよね〜地震も多いし
こちら昨日は快晴気温も21度前後まで
五月晴れと言える感じでした😀
今日は午前中まではほぼ快晴
午後から曇る様です


ゼレンスキーさんは一国の運命を背負って
ますしその責任感の強さを感じました
一方我が国の棟梁😮‍💨薄っぺらい感じで
昨日は代休で読書にふけってたとか?
検討ばかりして一向に結論を出せないのに
支持率は上昇この国の世論って操作?

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年05月24日 04:17   No.6330001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6491回       
昨日は本当に寒かったです(汗
久々に上着を引っ張り出しました。
今日は晴れて気温戻ってきています。
朝はまだヒンヤリでしたけれど。

ゼレンスキーさんは覚悟を持っている感じが
ひしひし感じられました。
いつ暗殺されるかもわからないし。

日本は平和ボケですよね・・・

.. 2023年05月24日 15:40   No.6330002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用