返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…2040回          

東京方面は暖かだったとか?
こちらも11度前後でしたが冷えて寒い体感でした
今日は暖かくなると予報で言ってましたが
疑わしいので厚着して出勤します

ベトナム製品も多くなってますね
韓国や中国は発展とともに賃金が高騰
さらに安い生産性を求めて南下してるのでしょうね
日曜日から同僚がベトナムへ出張しております
σ^^)も行く予定だったのですが
代ってもらいました

火曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年12月18日 04:07   No.3901001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…4064回       [home]
今日は朝から晴れ
気温は日中で12度くらいでしょうか

先週までの冷え込みはない感じです
朝も、今朝はそこまで寒く感じませんでした。

「安かろう、悪かろう」のイメージ
どうしてもつきまとっちゃって・・・
できればいろんなものを国産で買いたいですが
お値段が〜〜(;^ω^)

.. 2018年12月18日 15:33   No.3901002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用