返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…2039回          

そちら、0.8度だったΣ(・□・;)そりゃ寒い
こちらはそこまでは冷え込んでませんでしたが
寒い日曜日でした
今週から気温も上向きになるようですよ^^)
今年も2週間、暖かいと嬉しいのですけどね

電気製品など国名を見るとほとんど中国製なんですよね
昔は韓国製でしたが、日本製を見つけるのが困難かも?
そんな関係なのですからもっと国レベルで仲良く
できないもんですかね!?

今週も(^^)/好い晩酌で宜しくです
.. 2018年12月17日 04:03   No.3899001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…4062回       [home]
昨日の最高気温は6度行かなかったようです。
今日も10度あるかどうか・・・
寒いですねぇ

服なんかも「メイドインチャイナ」多いですね〜
ベトナム製も多いかも。


.. 2018年12月17日 15:24   No.3899002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用