返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…2037回          

今日くらいから徐々に気温が上がるみたいですよ
こちらお昼過ぎには12度くらいに^^)晴れたらよいのですが
ありゃ〜そちらはかなり冷えるの?
訳が分からない12月のお天気と政治かも^^;)

今年も今日でのこり16日ですね
一年って早すぎる感じです
若いころは時間の経過がゆっくりに感じてましたが
この年になると(*ノωノ)一日が過ぎるのが早いし
年を重ねることが何となく怖いような気がしております
真っ当な政をしてくれれば年を重ねても安心なのでしょうけど
今の政は不安だらけのような
慢心と強硬の政では民は泣くばかり( ノД`)泣けるでぇー

土曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年12月15日 04:38   No.3895001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…4058回       [home]
こちらは月曜くらいから気温戻ってきそうです。
今日は北風ビュービューで寒いです(汗

暑い暑いって言ってるうちに
やっと暑さがマシになって・・・
そしたらあっという間に年末ですね(汗
ホント加速度ついて早くなっていく気がします
1週間なんて3日くらいの感覚です(笑)

アメリカにいい顔しすぎの安倍さん
大丈夫かなぁ〜と、私ですら思います(;^ω^)
諸外国には八方美人
国内にはやりたい放題(-.-)

.. 2018年12月15日 13:52   No.3895002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用