返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…2036回          

この冷え込みも次第に和らぐと予報で
年末〜年始は平年よりも九州は高めらしいです
関東は平年並みと言ってましたが平年並みって?

休日以外は徒歩を継続しております^^;
たかだか一駅ですから距離にして約3Km程度を
30分くらいかけて歩いております
一日にすると約6〜7Km
私にはこれ以上歩くのは無理のようです
左ひざが悲鳴を上げてきましたしね(*´ω`)

家内はパート後にジムなので夕方からなんです
帰りは9時前後ですから、一人晩飯なんです
長年ほぼ毎日、晩飯は一緒でしたので(´;ω;`)ねー

金曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年12月14日 04:08   No.3893001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…4056回       [home]
関東も来週は冷え込みが和らぎそうな
予報です。
週末はかなり寒そうですが(汗

3キロの距離を毎日2回歩くのは
結構大変ですね
でも季節の移り変わりを感じられるでしょうね(#^.^#)

奥様、お帰りが9時頃ですか
それは待っていられませんね(汗

.. 2018年12月14日 15:45   No.3893002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用