返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…2033回          

寒い師走となってますね
今日くらいからまた、気温も上がってくると
思ってますけど、早朝はやはり寒いです(*_*;

筋肉貯金って、目には見えない貯蓄ができる?
何もしないと筋力はどんどん衰えてきますもんね
自分ではなかなか貯金できませんから
やはり、ジムに通った方がより貯蓄できるのでしょうね
そろそろ考えてみますσ^^)

火曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年12月11日 04:20   No.3887001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…4050回       [home]
こちらは今日もキンキンに冷えています。
日中でも6度くらい。
明日はちょっとマシのようですが。。

自分で家で筋トレやることも可能ですが
家だとなかなか続かないですよね(;^ω^)
私もジムに行かないと動かないです(笑)

.. 2018年12月11日 15:30   No.3887002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用