返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…2032回          

そちらは10度でしたか、こちらは6〜8度でした
風も冷たく感じますし、エアコン付けても足元が冷えるし
今週も何日かは真冬状態みたいですよ

筋肉貯金というのですね^^)なるほどね〜
σ^^)もそろそろ貯金せねばとは思うのですが
せいぜい、徒歩くらいで小銭貯金(笑)
家内はジム通いで何となく動きがよくなってる気が
やはり体を動かすこと大事ですね
ジムなどの運動施設に補助すれば保険使う人も減るかも?

今週も(^^)/好い晩酌で宜しくです
.. 2018年12月10日 04:00   No.3885001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…4048回       [home]
こちらも今日は日中ヒトケタ
寒いです〜〜〜(汗
先週は暑いくらいの日もあったのに・・・
極端すぎて参ります

そうそう
「筋肉貯金」です
あればあるほどいいそうな。
身体を使いだすと、健康管理も気になるようになりますし。
お進めで〜〜す

.. 2018年12月10日 15:34   No.3885002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用