返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1958回          

昨日は曇りのち時々晴れでしたが
起床しましたら外は雨のようです
結構な雨量みたいな(*´ω`)雨によって秋になればね
でも、出勤時の雨は嫌なもんです

エアコン寿命かもです
短命すぎるような気もします
韓国製ならば納得もしますけど
日本製。。。なのかな?

木曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年09月20日 04:07   No.3745001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3908回       [home]
こちらも昼前から雨になりました。
明日の昼頃まで降るようです

ひと雨ごとに秋が深まればいいのですが
土曜は30度超えの予報です(笑)

エアコン、たった数年で何度も修理&寿命とは(汗
保証期間は過ぎちゃってるのでしょうか
交換してもらえたらいいのですが・・・

.. 2018年09月20日 15:34   No.3745002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用