返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1957回          

まだまだエアコンに頼るしかないようです
こちらの最高気温は28度前後でしたが
日差しが熱くって(-_-;)窓際の背中が焼けそうです

エアコンも寿命なのかも
Σ(・□・;)まだ3年しかたってないのに?
東芝製なのですが、結構故障が多くて
2〜3度修理してもらったのですけどね^^;
最近の家電は寿命が短いです

水曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年09月19日 03:50   No.3743001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3905回       [home]
今日はこちらは扇風機で凌げる気温です。
朝晩はだいぶ過ごしやすいのですけれど(;^ω^)

まだ3年でしたか!@エアコン
だったら寿命なんかじゃないですねぇ
修理何度もしてもらったのなら
初期不良だったのかも。。。(汗

.. 2018年09月19日 15:05   No.3743002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用