返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1954回          

そちらも蒸した体感だったんですね
こちらも同じような感じでした
今朝は幾分、空気が冷えておるようです
過ごしやすい感じかな?
9月も16日目ですから、お彼岸も近いし
そろそろ、本格的な秋に近づいても良いのかな

Σ(・□・;)そうなんすか!
先輩、後輩の関係だったんですね
^^;そうでしたか
古風な校風の小学校やったんですね
でも、わたしも小学校の水泳は赤フンでしたよ

日曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年09月16日 03:59   No.3737001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3900回       [home]
今日は昨日より更に蒸し暑い感じです。
さすがにノースリーブは着ませんが
まだまだ半袖で余裕です

今日は彼岸花が咲いてるの見かけました。
ほんと、お彼岸が近いですね
暑すぎて実感わかないけど(汗

koroさんも赤フンだったのですか!(笑)
中学に入ると、クラスにひとりくらいは
「あいつはプールの授業で褌が外れた」っていう
逸話を持つ男の子がいました(笑)
私は中学から大学までその学校なので
実際には見てませんけれど(笑)

.. 2018年09月16日 15:33   No.3737002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用