返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1953回          

そちらは雨模様になってるのですね
こちらも雨の予報でしたが、なかなか降りません
で、蒸しております
秋かと思ったのですけどね(*´ω`)まだ夏やん

安部さんって、何を考えているのか分からないです
顔は微笑んでても、頬は引きってるし
性格は短気みたいですしね、根に持つタイプ
会社にもよく似た性格の人いますけど
上には弱く、下には滅法強い( 一一)言わばパワハラ
他人のことよりも、自分優先
あぁぁ〜〜嫌だ!

土曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年09月15日 05:11   No.3735001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3898回       [home]
今日は1日雨
ひどい降りではありませんが
じとじと蒸し蒸しです

スッキリ爽やかな秋になって欲しいですね(;^ω^)
そうこうしてるうちに、秋をすっ飛ばして
あっという間に寒くなりそう。。

根暗で短気、実はチキン?!(笑)
もっと実を言えば、出身校同じなんです(;^ω^)
大先輩ですけれどね・・・
あの学校は、以前は小学校のプールの授業
男子は赤フンですから
あの方も締めたはず。。。(笑)

.. 2018年09月15日 13:57   No.3735002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用