返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1952回          

昨日は蒸した感じの一日となりました
雨が時折降ってましたので、湿度が高かったのと
台風22号の影響で南からの空気が夏に戻してるのかも?
やや秋が遠くなった感じです
今朝は、24度ですが昨日よりも湿度は低そう^^;

総裁選で昨日、石破氏が福岡市と北九州市へ街頭演説
意外と盛り上がったようですが、一般市民へアピール
でも、選挙権は自民党員と議員の皆さん(*ノωノ)ですけん
民の声は聞こえないまま安部君になるのでしょうね

金曜日も(^^)/好い加減で
.. 2018年09月14日 03:43   No.3733001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3896回       [home]
こちらも今日は雨が降ったりやんだりで
気温は低めなのに蒸しています
秋って爽やかなイメージですけれど
「秋の長雨」ってコトバもありますものね(;^ω^)
来週は暑さ復活しそうです

安倍さんって何かあった時だけ
殊勝なフリするけど、あっという間に
傲慢に戻っちゃいますよね。
口先ばっかり・・・(-.-)

.. 2018年09月14日 15:36   No.3733002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用