返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1951回          

昨日までは肌寒い早朝でしたが
今朝はやや暑い体感となっております
昨日までは21度前後、今朝は24度ですから
2~3度違うだけで、体感的には大きく違うもんですね

テレビのニュースは何時の間にか総裁選に
北海道地震や中四国の豪雨など過去形?
国民投票ではないのですから^^;
安部さんの外遊もそんなに進展もないのに
大きく取り扱う
それよりも被災地区の今後では?
と、一人ぶつぶつ言いながらニュースを見ております

木曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年09月13日 04:00   No.3731001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3894回       [home]
こちらも、気温はまだまだ低めですが
それでも蒸しっとした感じが戻ってきました(汗
週末からは暑さ復活だそうです
なかなかスッキリ秋にはなりませんね(-.-)

安倍さん、プーチンさんにガツンとやられましたね(汗
外交得意だそうなので、お手並み拝見です

.. 2018年09月13日 15:40   No.3731002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用