返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1949回          

今朝も冷えておりますよ
21度ですから、肌寒い体感ですが心地よい睡眠^^
この気温を信じてよいものか?
衣替えしてよいのか?悩んでおります
夏と秋のせめぎあいなんでしょうね

('ω')ノ国民へ忖度!賛成です
しゅしゅしゃんの仰る通り、忖度を知ったのは
あの騒ぎからですσ^^)も
読めって言われても読めないですし、意味も不明でした
が、今では普通に使用されてますから不思議
全国に災害が広がってるのに消費税を上げる?
誰か国民へ忖度して下さい

火曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年09月11日 04:01   No.3727001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3890回       [home]
今朝はこちらも涼しかったです(#^.^#)
やっと、って感じです
真夏の服はもう片付けてもよさそうです

「忖度」
確かに読めませんでしたよね
今やすっかり定着しちゃったけど(-.-)

自然災害の多い夏で
いろんなものが、またもや値上がり。
消費税値上げ、勘弁して欲しいです(汗

.. 2018年09月11日 15:46   No.3727002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用