返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1871回          

そちらは曇りだったんですね
こちらは、晴れとなりましたよ(五月晴れと言うとか?)
晴れた割には、蒸して、不快指数が高かったようです

10年内周期で大きな地震が起きてるようです
発生する場所も長い間震災に出会ってない地域だとか?
何時、どこで起きるか分からないと言うことですよね
日本に住んでるというよりも地球で住んでる限り
地球人の宿命かもしれません

金曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年06月22日 04:00   No.3571001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3735回       [home]
6月なのに五月晴れなんですか!
面白いですねぇ(#^.^#)
今日はこちらも晴れました。
コレも五月晴れかしら
でも同じく蒸し暑いです

10年周期で地震・・・
地球に住んでる限り宿命なら
もうどうしようもないですね(汗
ちゃんと色々備えていた方がいいのでしょうが
ついつい面倒で(;^ω^)

.. 2018年06月22日 15:53   No.3571002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用