返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1870回          

昨日は午前中に結構な雨量でしたが
午後からはほとんど止んで、日差しが入りました
今日は曇り後時々晴れのようです^^

子供のころ、おばさんから関東大震災直前時に
東の空が真っ赤に染まったと聞いたことを思い出します
地震など災害が発生する兆候ってあるのかも?
いくら落ち着いてと言われても、突然では
落ち着いた行動は難しいと思いますよ

木曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年06月21日 04:00   No.3569001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3733回       [home]
こちらは昨日は1日雨
今日はドンヨリの曇り空です
蒸してます

空が真っ赤に!
そんなことあるのですね。。。
そういえば「地震雲」というのもありますね
 
災害に巻き込まれて、冷静でいられる自信
私にもないです(汗

.. 2018年06月21日 15:29   No.3569002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用