返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1869回          

こちら雨模様となっております
梅雨の雨にしては多めかな?
週末まで降ったり止んだりのお天気みたいです
ただ、この雨は被災地にとっては困った雨でしょう

大都市で被災するとなかなか立ち直るまでに時間が
かかることでしょうね
千葉あたりの海底プレートが動いているらしいですから
関東も注意が必要かもですよ
この国にいる限り、地震と噴火と付き合わなければ(*´ω`)
何事も起こらないことが一番の幸せかもですね

水曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年06月20日 04:23   No.3567001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3731回       [home]
九州は大雨のようですね
こちらも朝から雨ですが
まだ普通の降り方です。
夜中に大雨になるみたいです

地震
首都圏直下型やら
富士山の噴火やら
ずいぶん前から言われてます(汗
どちらにしろ、もし起こったら
とんでもないパニックになるかと。。。

.. 2018年06月20日 15:10   No.3567002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用