返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1868回          

こちらも蒸しております><;
やはり梅雨なんですね〜
今朝もやや蒸して湿気を感じております
予報は時々雨。。。こんな時はずるしたい気持ちに(笑)

昨日、近畿で大きな地震がありましたね
日曜日は群馬で結構大きな揺れだったのに
まさか、近畿で
何時発生してもよい心構えを持たなくてはと
明日は我が身かも?

火曜日が平穏でありますように
.. 2018年06月19日 04:09   No.3565001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3729回       [home]
今日は梅雨の合間の晴れ間
久々にお日様が出ました。
明日からまたずっと雨の予報ですが(汗

昨日の大阪の地震はびっくりでしたね・・・
大都市だけに、影響も長引くかも(汗
関東でも最近地震多いですし
ほんと怖いです

.. 2018年06月19日 15:44   No.3565002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用