返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1867回          

こちら、風の吹く方向が来たから南に変わってきました
風向きで気温が大きく変わるんですね(*´ω`)
暑い体感になってきております

年がら年中頭痛なん?
それは大変です( ゜Д゜)頭が痛いと気分も下がりますしね
最近、σ^^)頭痛が減ってきております
たぶん、血圧が安定してるからだと思います
でも、眼鏡で刺激されて頭が痛くなるんだったら
やはりコンタクトが一番よい対応ですね

今週も(^^)/好い晩酌で宜しくです
.. 2018年06月18日 03:50   No.3563001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3727回       [home]
今日は昼過ぎから雨
気温は低めですが蒸してます
今週ずーーーっと雨マーク(汗

365日のうち、330日くらいは
頭痛です(-.-)
毎日「すごく痛いか」「ちょっと痛いか」って感じです(笑)
こういう天気悪い日は余計ダメです〜(;^ω^)

.. 2018年06月18日 15:32   No.3563002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用