返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1865回          

そちらは雨だったんですね
気温も上がらずに肌寒いとは梅雨寒でしょうか
こちらは、快晴でしたよ^^
気温もさほど上がらず、風は東北から吹いてましたので
過ごしやすい梅雨となってます
予報では、来週くらいから雨の日が多くなるとか
このまま北からの風が吹いて欲しいのですが

やっぱ〜コンタクトは目が疲れるとですね
('ω')メガネは耳の横が痛くなるなる
?それってやや重い眼鏡でしょうかね?
最近のフレームは軽いし、耳への負担も少ないですよ
昔は耳の横が痛かったですけど、今かけてる眼鏡は
一度も痛みは感じとらんですよ

土曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年06月16日 04:07   No.3559001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3723回       [home]
今日は雨は朝であがりましたが
かなり肌寒い1日です
日中でも18度くらいだとか・・・
着る物に困ってます(;^ω^)

私のメガネは、かなり軽い物なのですが(眼鏡屋さんで、一番軽いフレームとレンズって指定して作りました)
それでも痛くなるんです(汗

元々酷い頭痛持ちなので、ちょっとした耳元の刺激でも頭痛になっちゃって(汗

.. 2018年06月16日 14:20   No.3559002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用