返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1864回          

こちらも雲の多い一日でした
でも、梅雨らしくない気がします
今朝は肌寒いような体感となっております
梅雨なのに風は北方面から流れてますけん
意外と蒸してないのかも?

しゅしゅしゃんは外出の時はコンタクトなんですね
眼鏡は家だけ?
外で眼鏡姿を見た人は誰だか困惑するかもですね^^
わたしの眼鏡もそろそろ10年近くになります
が、度はどんどん合ってる(笑)

金曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年06月15日 03:52   No.3557001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3721回       [home]
こちらは朝から雨
気温もあがらず、20度ソコソコで
ちょっと肌寒いくらいです
明日は最高気温17度くらいでもっとヒンヤリだとか(汗
もう夏用の服しかないのに〜〜(汗

コンタクトだと目が疲れるし
眼鏡だと、耳の横が痛くなるし(-.-)
視力がよかったらなぁと思います

.. 2018年06月15日 16:35   No.3557002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用