返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1863回          

昨日も良いお天気と気温となりましたよ
北から風が入ってるからなんでしょうね
南からだったら蒸した梅雨らしい体感となるのでしょうが
湿気の少ない今週となっております

コンタクトにも色んな種類があるとですね!
最近の若人はコンタクトしてるから、眼鏡を掛けてる姿を
初めて見たとき、「あぁ〜ぁ、コンタクトしてたんゃ」と
何となく普段と違う顔と雰囲気になるとです

木曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年06月14日 03:54   No.3555001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3719回       [home]
今日は曇り空
蒸してます
明日は雨の予報で肌寒くなるみたいです。
梅雨だから雨は仕方ないけど
やっぱり嫌だなぁ

確かに普段コンタクトしかしてないと
眼鏡姿って新鮮かもしれませんね
私も外出時はコンタクトですから
眼鏡姿知ってる人は少ないです

.. 2018年06月14日 15:30   No.3555002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用