返信


■--こっちは晴れ。
++ ゆうちゃん⇒迫八段 (甘めのカクテルいってみる?)…106回       [home]   

気温24.6 湿度55%で
今さわやかです。
ふふ、じゃっどん、こいかい
じわじわと暑くなりそう。
昨日はせっかく図書館まで
行ったのに休館日じゃった。
で、セニアカーで30分かかる方の
モールに向かう。
そこからの位置が左斜め方向に
ずれ込んでいるので、続けて
1時間ほど走った計算になる。
幸い街路樹の木陰を行ったので
直射日光は断方的に避けられた
けど、暑いことは暑かったです。
時々、木陰でボトルのお茶を
飲んだりしながら行きました。
ふふ、アルコール類は止めている
から、缶チュウハイは飲まなかった
のは当然と言えるでしょう。
「これがし」を買ってきました。
(^ー^* )フフ♪
もうや
.. 2018年06月13日 10:16   No.3554001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3716回       [home]
あらら、休館日だったのですね
残念!
今日は私も図書館に行きました☆

暑い中、1時間も走ったのなら
お疲れになったでしょう・・・
体調は大丈夫でしょうか

.. 2018年06月13日 12:50   No.3554002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用