返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1862回          

そちらは相当蒸したようですね
こちらは、大変涼しい体感でしたよ^^
最高気温は24度前後の表示でしたが湿度も低く
快晴なのに暑さを感じない
こんな梅雨ならば歓迎なんですけどね

ハードコンタクトは長く使えるのですね!
ソフトはその度に取り換えなんですか?
どちらが経済的なのかよくわかりませんけど
胎児な目ですから、仕様と使用に優れたものが一番かな^^

水曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年06月13日 03:50   No.3553001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3717回       [home]
24度くらいで、湿度低いのは
いちばん理想ですね(#^.^#)
こちらは今日も暑いです(汗

ソフトは、2週間で捨てるタイプや
デイリーと言って毎日新しくするタイプとあります。
金額的には長く使えるハードのほうが
結局は安いかもしれませんが
安全性や清潔性を考えたらソフトかなぁと。

.. 2018年06月13日 12:53   No.3553002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用