返信


■--おはょー('ω')ノしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1778回          

昨日は雨模様で肌寒い一日となりました
今日は雨のち曇りの予報、気温も2〜3度下がるとか
なかなか春らしくなりませんね
お彼岸に入りましたし、福岡県は昨日、桜開花宣言
そろそろ春らしくなると思いたいです

今年は、花粉の量が半端ないようですね
冬が冷え込むと花粉の量も増しまし?
花粉対策のマスク姿が増えてますもんね
お辛いでしょうけど、もう少しの辛抱ですね

火曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年03月20日 04:05   No.3389001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3550回       [home]
こちらも今日はかなり寒いです
明日は雪がちらつくかもしれないとか・・・
マジか〜〜って感じです
花冷えにしても寒すぎますよねぇ(;^ω^)

この時期は、私も外に出るときは
マスクです。
邪魔くさいけど、仕方ありません(泣

.. 2018年03月20日 15:36   No.3389002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用