返信


■--おはょー('ω')ノしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1777回          

だいぶん暖かさも安定してきましたね
もうー冷え込むことはないかと?
昨日は快晴で少し窓を開けても寒くない一日でした
でも、今日からまた雨が降るようです
桜が咲いたら春も終わりになるのかも

花粉症の人が増えていますね
去年まで何ともなかった人が急になったり
私の場合は軽い方なので、クシャミと少し涙目( ノД`)悲しくないのに

今週も(^^)/好い晩酌で宜しくです
.. 2018年03月19日 03:54   No.3387001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3548回       [home]
こちらは、明日明後日
最高気温ヒトケタの予報です(泣
冬の寒さは、もう終わりにしてほしいです〜

今年は関東は花粉の量が多いらしいので
発症する人も多いかもしれません
私は鼻より目の方がつらいです(汗

.. 2018年03月19日 15:40   No.3387002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用